わたしの暮らしの雑記帳

ちょうど良くて、居心地の良い、幸せに生きる為の雑記帳

歯磨き粉を辞めてみて、レポート!

秋は食欲の秋!

 夫のお母さんが送ってくれた、早速味見して、少しトリ達にも分けてやりました( ^∀^)

 

モチよりマメが気に入っていました。
甘くて美味しかったねぇ♪

 

f:id:rieco-0425:20170904141255j:image


市販の歯磨き粉を辞めてだいぶ経ちました。

 

辞めてだいぶ経ち、歯の変化がっ。

 

やはり、お茶がすきな私には、全く歯磨き粉がなしの歯磨きをしていると、お茶の成分で歯が黄色くなってしまいました。

 

 

そこで試してみたのは、オーガニックの歯磨き粉!

f:id:rieco-0425:20170904141347j:image

 

実はもう2本目です。

 

口に入れても安全な成分で構成されていて、味も悪くないのでとても良い!!

 

f:id:rieco-0425:20170904141359j:image

 

私はあまりオーガニックの品物に詳しくないのですが、どれか一つ取り入れるなら歯磨き粉はよいようですね。

 

 

ちょっとお高くて、小さいボトルでも1500円します。
私が使っている化粧水と同じくらいのお値段

 

ただこれで少しは私のアレルギーを和らげる助けになるなら、ヨシとします♪♪