わたしの暮らしの雑記帳

ちょうど良くて、居心地の良い、幸せに生きる為の雑記帳

バレンタイン、何を贈る?

今日はバレンタインですね。

我が家は、バレンタインの前、夫がパソコンを持ち歩くケースを欲しがっていたので、それを贈ることにしました(^ω^)

 

とても機能的なパソコンケースです(^ω^)

f:id:rieco-0425:20180214151333j:image

f:id:rieco-0425:20180214151344j:image

(写真はお借りしました)

https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/200-in049/#

夫はもっと安いものを検討していたのですが、機能的で素材も丈夫そうなこちらに。

見た目がカッコいいなぁと思ったことも重要!

裏地がオレンジだし。

仕事や勉強に使う道具は、見た目もいい方が捗ると私は思うのです。

 

そしてチョコレート!

f:id:rieco-0425:20180214151826j:image

f:id:rieco-0425:20180214151851j:image

実はチョコレートは買わないつもりでいたのです。

私も夫もあまり甘いものを食べないので、パソコンケースがあるし要らないねと言っていたのです。

 

しかし!

こちらのチョコレート、試食させてもらったら、とっても美味しくて買ってしましました。

日本酒が練りこんであって、酒粕の味がかなり強めにするのです。

アルコール1.4%ですって(・∀・)

 

かなり味が濃い(?)

ので、一度に2粒ずつくらい、ちょっとずつ食べる予定です(^ω^)

 

みなさんも、楽しいバレンタインをお過ごしください♪